ケータリング 承ります!

テレビ朝日系で放送中の「仮面ライダーエグゼイド」の第9話と第10話に弊社ロケ地が使われました。

スタッフの皆様の段取りと手際の良さで、準備から撤収まで、あっという間でした。

特撮ならではの派手な爆破もありましたが、安全面を十分に考慮され

終始安心して現場に立ち会うことができました。

 

ご協力くださる飲食店様のおかげで、採掘跡地のような過酷な現場でも、

あたたかいお食事をケータリングにてご用意することができます。

 

エグゼイドの皆さんには、カレーとあんかけチャーハンをご用意させていただきました!

 

また、カフェカーのお手配も可能ですので、クライアント様お立会の際などは

ぜひご相談ください!

 

 

 

 

2024年

4月

12日

ラヴィット!で紹介されました

続きを読む